999.9 selected by HASHIMOTO blog

茨城県つくば市の眼鏡店999.9 selected by HASHIMOTOのブログです。

レディースモデル「NPM-75」一部カラー再入荷!

フォーナインズ レディースラインより、ネオプラスチックフレーム「NPM-75」の一部カラーが再入荷いたしました!

メガネ フォーナインズ 999.9 茨城 つくば 研究学園 レディース NPM-75 吉田羊

色鮮やかなプラスチックフロントは、薄く細く切削され、智元には箔押しの技術を用いた飾りをあしらいました。

テンプルは緩やかなカーブを描くメタルテンプルを採用。レディースモデル専用の機能パーツとなるU字パーツを介して組み上げています。

クリングスパッドも搭載しているので、鼻筋への細やかなフィッティングも可能。お顔元を彩るのにも最適なフレームとなっています。

今回の再入荷は、col.6591 ピンクブラウンデミ×ピンクゴールドcol.8021 パープルデミ×ホワイトゴールドの2色です。

col.6591 ピンクブラウンデミ×ピンクゴールドは、ドラマご出演時に吉田羊さんが着用されていたことでもお問い合わせの絶えないカラーとなっております。

他カラーの次回再生産は10月以降の予定となっております。カラーのご希望が合えば、ぜひこの機会にお試しくださいませ!

NPM-75 : 40,700円 (税込)

 

f:id:FourNines_TSUKUBA:20211224193703p:plain f:id:FourNines_TSUKUBA:20211224193711p:plain f:id:FourNines_TSUKUBA:20211224193717p:plain f:id:FourNines_TSUKUBA:20211224193723p:plain