999.9 selected by HASHIMOTO blog

茨城県つくば市の眼鏡店999.9 selected by HASHIMOTOのブログです。

S-656T | 999.9 NEW COLLECTION 2023 SPRING

999.9 NEW COLLECTION 2023 SPRINGより、レディースフレーム「S-656T」の詳細をお届けいたします!

999.9 フォーナインズの最新レディースフレーム「S-656T」の詳細

S-655Tシリーズは、女性の美しさを際立たせる、繊細な表情のメタルフレーム。リム前面のカラーリングが、コンビネーションのような柔らかい印象を演出します。フロントの安定性、前後2つのパーツから成るテンプルがもたらす装用感。細部にまで至るこだわりが、優美さを際立たせるシリーズです。

ボストンスタイルの上部をフラットにしたクラウンパントスタイル。レンズ横幅47mm、天地幅39mm、鼻幅18mm、枠幅129mmと小ぶりのサイズ感です。

印象的な表情を作るブリッジは、リムに対して前面・側面の2軸でロー付けすることで、繊細なフロントにしなやかな張りを持たせ、フレームバランスの安定につなげます。

ブリッジ同様に智にも細やかなミル打ちの装飾を施し、シンプルなスタイルの中に上質感を湛えます。

前後2つのパーツで構成されたメタルテンプルは、前側のバネパーツが負荷を解消し、後ろ側は頭部を包み込む形状を保持します。ミル打ちを施した智から、柔らかなラインを描きながらつながるテンプルラインが、女性の美しさを引き立てます。

正面視でも目立ちにくく、しかしながら鼻への接地面は大きく取ったSサイズのカーブパッドを採用。細かな調整を可能とします。

カラーバリエーションは5色での展開です。※( )内はリム前面カラー


col.1040 ピンクゴールド (エンジ)

 


col.1332 ピンクベージュマット (ピンクブラウン)

 


col.1651 ホワイトゴールド (アンバーデミ)

 


col.2076 シルバー (カーキ)

 


col.7052 ブルーマット (ブルー)

 

S-655Tシリーズ2型、現在両方ともお試しいただけます。気になる方はぜひご来店くださいませ!

S-656T : 38,500円 (税込)

 

f:id:FourNines_TSUKUBA:20211224193703p:plain f:id:FourNines_TSUKUBA:20211224193711p:plain f:id:FourNines_TSUKUBA:20211224193717p:plain f:id:FourNines_TSUKUBA:20211224193723p:plain

ご来店ご検討の方はGoogleマップ
フォーナインズ・セレクテット・バイ・ハシモト - Google 検索